1/25/2015

繊細さ

少しずつの変化はなかなかわかりづらいものです。
が、その少しずつの積み重ねが知らず知らずのうちに
大きな変化になっていることがあります。

できなかったポーズができるようになることも
大きな変化かもしれません。

筋肉痛になった or ならなくなった、
食欲が増した or 減った、
くよくよしなくなった、こだわらなくなった、
などなどポーズや体のみならず、
いろいろなところで変化はあるのかもしれません。


自分で変化に気がつくようになるためには、
まず自分自身を知らないとですよね。

そして変化に気づける繊細さがあること。
これが必要なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿