12/31/2012

2012年ありがとうございました!

今年のアシュタンガヨガふくいは、
劇的にクラス数が増えました。
朝マイソールクラスも誕生しました。

毎日同じ場所で同じ時間に。
アシュタンガヨガをするひとたちにとって、
これは一番大事なことなのではないかと思っています。


バリー先生にダン先生、
二人のダイスキな先生たちを招いて
福井でワークショップを開けたことも、
とても嬉しいことの一つでした。

特に、自分が長年教わり続けているダン先生が
この福井に来てくれたことは私にとってとても大きく、
私のマイソールクラスに先生が参加されたこと、
その指導について指示を仰げたことは、
アシュタンガヨガふくいを続けていくことで
とても意味あることでした。


インドマイソールでのアシュタンガヨガ、
ダン先生へのアシュタンガヨガへの想い、
もちろん私が受けた他の先生方への想い、
それらを素直にみなさんんいお伝えできるよう、
また頑張っていこうと思います。

参加してくださったすべたの方々に。
今年一年どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿