4/19/2015

新月クラス

育児中でクラスが少ない中、
クラス開催日が新月や満月のようなムーンデイは
なかなか珍しくなりました。

久しぶりのムーンデイクラスは、
アシュタンガヨガのアサナから始めて、
プライマリーシリーズには出てこないアサナも体験していただきました。


プライマリーシリーズを練習していれば、
初めてのアサナも軽くできちゃうものです。

アシュタンガヨガを始めたころは、
アシュタンガヨガ以外の様々なワークショップに参加していました。
でも、上記のことに気がついてしまってからは、
アシュタンガヨガ1本になりました。

アシュタンガヨガは本当によくできたシステムだと思っています。


クラスに参加していただいた生徒さんにも、
それを感じてもらえたでしょうか。

またアシュタンガヨガをじっくり練習していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿