9/23/2019

10周年記念ワンコインクラス


アシュタンガヨガふくいは10月3日で10周年を迎えます。

今年もこの記念日を無事迎えることができそうです。

10年間。こんなにも長く
アシュタンガヨガに特化したヨガクラスだけでなく、
数々の有名先生方のワークショップを開催することができ、
今までアシュタンガヨガふくいを支えてくれた
すべての方々に感謝のお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。


10周年を記念して、今年も下記日程で
ワンコイン、500円クラスの開催です。
10/5(土)(1)マイソールクラス 
参加規程:スタンディングポーズ以上を練習されている方
10/6(日) (2)フルプライマリーレッドクラス


【クラス詳細】

(1)マイソールクラス

アシュタンガヨガ独自の自分で練習を進める、アシュタンガの原型かつ伝統的な練習方法です。個人個人が決められた順番に従って練習する中を、指導者が巡回して、参加者、ひとりひとりに合ったアドバイス、補助(アジャストメント)をして指導していきます。スタンディングポーズ以上を練習されている方(スタンディングポーズそのものと順番を覚えている方)が対象です。

内容 マイソールクラス
日時 10/5(土)ドアオープン6:30 指導時間7:00〜9:00
場所 pranava(福井市問屋町2-123-3 1F)
定員 先着25名
参加規程 スタンディングポーズ以上を練習されている方
参加費 500円
予約 不要


(2)フルプライマリーレッドクラス

アシュタンガヨガの順番にのっとって、指導者のガイドに導かれてポーズを参加者全員がそろって進めていきます。
参加条件はありません。プライマリーシリーズのすべてのポーズをできなくても、アシュタンガヨガが初めての方でも参加できます。

内容 レッドクラス
日時 10/6(日)7:00〜9:00
場所 pranava(福井市問屋町2-123-3 1F)
定員 先着25名
参加規程 なし
参加費 500円
予約 不要


昨年たくさんのアシュタンガヨガ未経験の方が参加してくださり、
普段アシュタンガヨガふくいに通われている生徒さんたちに
十分に指導の目がいきわたりませんでした。

なので今年は土曜のマイソールクラスは申し訳ありませんが、
スタンディングポーズ以上を
練習されている方のみとさせていただきます。

日曜のレッドクラスは参加規程はありません。
アシュタンガヨガ未経験の方も、
まだ順番を覚えていない方も、
お気軽にお越しください。


ワンコインクラス開催中は、
今年も回数券も割引販売します。

予約は必要ありません。直接会場までお越しください。
お会いできることを楽しみにしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10/25(金)chama先生ワークショップ開催!
9月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿