3/04/2013

手当て法講座終了しました!

手当て法講座が無事終了しました。

アシュタンガヨガふくいの
ヨガクラス、ワークショップに参加されたことのある方々が
参加してくださいました。

ヨガ以外でおひさまを使ったのも、
あんなにたくさんの人がおひさまに集まったのも、
初めてのことでした。

ヨガクラスでもこれくらい集まるといいですね。
練習環境はきっとインド並みになることでしょう。


久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃいました。
お元気そうでなりよりです。
またヨガクラスにもどうぞ起こしください。


参加はできないんだけど!
と多くの方から近況メールをいただきました。
一時的にヨガができない状況の方も複数いらっしゃいました。
ヨガは逃げません。
アシュタンガヨガふくいも逃げません。

今練習できないと、体は確かに固くなるでしょう。
でも、ヨガの質を高めることはできます。
状況が変わったら、まだヨガクラスに足を運んでくださいね。
心よりお待ちしています。


当の手当て法講座の様子はこちらから。
マットの上以外で教わったことを実践していけると、
何かが変わるかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿