11/10/2019

醍醐味

ヨガの先生もチラホラとクラスに参加されます。

大概の先生は柔らかく、
落ち着いた呼吸ができる方が多いです。

でも、それはハーフプライマリーまでのこと。


ハーフプライマリーを超え、
とたんに難しいポーズが軒並みに現れます。

ここからがますます
アシュタンガヨガを楽しめるところだろうと思います。



ヨガ指導云々に関わらず、
アシュタンガヨガってどんなものだろう。
そう思ってやってみて、
こんなものかとすぐにドロップアウトする方が多いです。

アシュタンガヨガのほんの入り口で終わってしまうのは
実にもったいないと思います。

プライマリーシリーズをじっくり味わってもらえたらなと思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿