2/23/2020

レッドクラス

月の最終日曜はレッドクラスです。

指導者のガイドに導かれて
ポーズを参加者全員がそろって進めていきます。

その指導者のガイドは、全世界共通です。
動作、呼吸も全世界共通で決まっています。
決まっているからこそ「動く瞑想」が実現するのだと思います。

その決まりを、
マイソールスタイルでの練習だけでは
なかなか上手に実行できません。

途中で休んでしまったり、
苦手なポーズでは呼吸を早めてしまったり。

ポーズによっては、
手を開くのか閉じたままなのか、
呼吸をいったん吸うのか吐くのか、
とても難しかったりします。


ぜひぜひ、月一レッドクラスを。
みなで一緒に動くことでの発見もあることと思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿