2/22/2020

ベビーヨガクラス

毎年担当させていただいています、ベビーヨガ
3年前に始まり、その年は息子をモデルとして登場させました。

息子はすっかり大きくなってしまい、
集まった赤ちゃんたちのかわいさったらたまりません!

特に今年は、
申込段階でハイハイしていないこと、が条件だったので、
20組を超える、4か月~11か月までの赤ちゃんたちが集まりました。

まだお話することができない赤ちゃんたちも、
確実に喜怒哀楽があります。
笑ったり、とくにはしかめ面したりします。

クラス中は、アー、ウー、と楽しそうな声で溢れ
ほのぼのとしたママさん、パパさんたちの笑顔が見れました。


クラスが終ってからも、
たくさんのママさんたちがお話に駆け寄ってきてくれました。

育児って大変です。
寝かせてもらえない夜だってたくさんあることでしょう。

私も夜通しだっこして朝を迎えた日々がありました。
でも、必ず終わりが来ます。

自分の世界だけに閉じこもらずに、
少しでもリラックスしてもらえる時間になったらなと思います。
モデルのようこちゃん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿