12/22/2009

1月クラスのおしらせ

寒いですね。。家の中でも息が白いって。。

クラスではハーフプライマリーについて来れる方が増えてきて、
私もとても元気になれます。楽しいですね。


1月からはクラスを増やします。

時間 土曜 16:30~18:00
場所 カフェあんのん
内容 ハーフプライマリー

※1月30日のみ17:00~18:30となります


参加される生徒さんによっては、ハーフ以降のアーサナもやってみます。
福井では (おそらく) 初のハーフ以降のクラスになるのではないかと。
にやけちゃいますね。危ない危ない。


日曜のクラスはビギナークラスになります。
これまでどおり、アシュタンガヨガの基本にも触れつつ、
参加されるみなさんの様子をうかがいながら
できそうならハーフ辺りまでのクラスとします。

クラススケジュールの詳細は、
アシュタンガヨガふくい スケジュールページをご覧ください。


アシュタンガヨガ未経験の方も、初心者の方も、もちろん長く練習されている方も、
カフェにふらりと立ち寄る気持ちで(本当にカフェなんですが)お越しください。
練習後のみなさんとの会話も楽しみにしています。


なお、明日は楽しいハーフプライマリー ~フィニッシングにチャレンジ!です。
駆け込み参加も歓迎です。
寒いですが、みなさんの熱気で盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿