12/13/2009

日曜クラス@カフェあんのん & 特別クラスの告知

今朝9時半から11時まで、北四ツ居の「カフェあんのん」にて、アシュタンガヨガのクラスを行いました。
毎回少しずつ新しい方が参加してくださり、嬉しい・・・・・!有難うございます。
今日は、最初の説明を短めにしてすぐにアサナの練習を開始しました。ナバーサナからバックベンドまで、そしてフィニッシングの半分を練習。もうすぐ1時間半のクラスで完全なハーフプライマリークラスが出来る日が近いのを感じます。
終了後は、そのままランチをいただき、皆でワイワイおしゃべりしました。
カフェヨガならではの、コミュニケーションの時間・・・。皆さんの質問に答えたり、いろんな情報を交換したりして、今までよりもグッと距離が縮まったような気がします。

12月23日(水・祝)は、福井市研修センターにて特別クラスを開催します。(12時から14時まで。)
ハーフプライマリー+フィニッシングの予定ではありますが、皆さんすでに1時間半で出来そうな勢いなので、もしかしたらハーフ以降もいくつか練習できるのでは・・・と思っています(笑)。
詳細はこちらです。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿