12/27/2009

2009年ありがとうございました

本日を持って今年のクラスが終了しました。
10月にスタートして丸3ヶ月。
あっという間だったと感じています。

クラスに参加された方をはじめ、
会場をお貸してくださった方、
活動をブログ、口コミ等で普及してくださってる方、
私たちの活動を応援してくださってる方、
このブログをご覧になっていらっしゃる方、
関わったすべてのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。


以前もとこさんもこのブログで想いを綴ってますが
「アシュタンガヨガを福井で皆と練習できたら」
それが私たちの活動の原点です。

来年もこの想いを胸に、
福井のアシュタンガ界を盛り上げるべく、
楽しんでいこうと思います。

なお来年のスタートクラスは
1月9日(土)16:00から、もとこさん担当のクラスとなります。
※1月からクラスが週2回に増えます


みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
来年元気な顔でお会いできることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿