12/20/2009

銀世界に包まれたクラス

今日の福井は銀世界。たくさんの雪が積もっています。
運転が大変な中、参加されたみなさんお疲れさまでした。

参加される生徒さん同志が仲良くなっていくのを見るのは
とても嬉しいです。すごく楽しいです。
クラス全体の雰囲気も良くなって来ていると感じています。
寒い寒い冬ですが、外の季節とは対照的に、
楽しく温かいクラスが続くといいなと思います。

クラス後のランチ。今日は全員カレーでした。
私は既にちょっと病みつきだったりします。



次は23日の2時間クラス、楽しいハーフプライマリーです。
今週はみなさんとお会いする日が多くてテンション上がりますわ。
道路の道、雪なくなるといいんですけど。
参加される方、お気をつけておこしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿