1/23/2011

楽しむこころ

町にはたくさんの雪、雪、雪!

冬は足場も悪いし、寒いし、
生徒さんが少なくなる傾向にあります。


そんな中、今日のクラスでは、お久しぶりの生徒さんが見えました!
雪の中おつかれさまでした。


久しぶりのアシュタンガヨガはきっと、
あれ?って思うことがたくさんあると思います。

体力的につらいかもしれません。
硬くなったと思うかもしれません。

でも、
体伸びてるー!って喜べるかもしれません。
息吸えてるー!って落ち着けるかもしれません。


いつでもどんな時でも、
見方を変えれば心も変わります。

久しぶりだろうが毎日だろうが、
ヨガを楽しんでもらえたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿