5/27/2013

ワンコイン特別クラスのおしらせ

アシュタンガヨガの練習って、
実はとても孤独だと思っています。

福井でもおうち練習されてる方もいます。
順番を覚えてしまえば、一人でも練習できてしまいます。

大人数でマイソールクラスを受けたとしても、
呼吸のリズムが違うし、
最初からガッツリ自分に向き合う時間となります。


一方、レッドクラスは
周りで練習している方を感じやすいのではないでしょうか。

先日のバリー先生のレッドクラスは私も参加させてもらいましたが、
久々にみなさんを感じて楽しく練習しました。
もちろん、時間が進むに連れて周りは見えなくなってしまうのですが、
それでも最初の太陽礼拝から、
大人数で練習している、という感じが楽しくて仕方ありませんでした。


そこで。

みなさんにもその楽しさを感じてもらいたく特別クラスの開催です。
普段のマイソールクラスやおうち練習では感じることのできない
レッドクラスならではの他の生徒さんと一体感や、
多くの人の中での集中を体感していただけたらなと思います。

内容はレッドクラスです。
できないポーズでストップです。


初心者大歓迎。
ご興味ある方と一緒にぜひご参加ください。


日 時:6月 23日 (日) 10:00 ~ 11:30
会 場:ハーツ志比口2階 多目的ホール
担 当:さとみ(人数が多い場合きみおも担当します)
参加費:500円
お申込:不要

0 件のコメント:

コメントを投稿