1/02/2010

Happy New Year! 2010年の幕開けです

新年おめでとうございます!

2010年が始まりましたね。もう「ヨガ初め」はしましたか?
お正月早々寒波がやってきて、寒い日が続いています。寒い朝は、体も縮こまって、ヨガをやろうという気を出すのも大変かもしれませんね・・・。
そんな時は、皆で一緒にやると案外動けたりするものです(笑)。

1月9日(土)16時半から「カフェあんのん」にて、「アシュタンガヨガ・ハーフプライマリー」クラスを開催します。「アシュタンガヨガふくい」としての初めての土曜日レギュラークラスです。是非、御参加ください!
(詳細はアシュタンガヨガふくいのホームページをご参照ください。)

そして今年は、大きなワークショップを2つ企画中です。
ちょっとだけご紹介すると・・・。
4月9・10・11日(金~日) クランティ先生によるワークショップ。マイソールクラスとアシュタンガヨガ集中講座を企画中です。
5月4日(祝・火) ケン・ハラクマによるワークショップ 日本海側ツアーが福井からスタートします。
日本で活動中のアシュタンガヨガの正式指導者は6名のみです。そのうちの2人が福井にやってきます。凄い事になりそうです(ドキドキ)。詳細は決まり次第お伝えいたします。
どうぞお楽しみに!

ヨガを通じて、沢山の方と繋がることができますように・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿