3/20/2010

変化を楽しむ

もとこさんがクラスを担当された2週間、
私は参加をお休みさせていただいてました。

久々のクラスでは、みなさんの変わりようにびっくりしました。
今日の暖かい気候もあいまってか、
県外から参加された経験者の方の影響も大きかったのか、
カラダの柔らかくなったこと!
ヴィンヤサのスムーズなこと!
シルシャーサナで足が上がること!


もとこさんがこのブログで以前、
「定期的な練習の素晴らしさ」と述べていますが、
それを目の当たりにして、とても嬉しく思いました。

これからますます変化も現れることでしょう。
その変化を一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。
おつきあい、よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿