3/14/2010

わらしべ長者か!?

今日は久々に気持ちの良い晴れの天気に恵まれました。そんなホワイトデーに、日曜ビギナークラスを開催。
「天気が良くて、気持ちいいな~。」と自分の朝練を終えてから、ゆっくり身支度をしていたら、もう少しで遅刻するところでした。皆さん、お待たせしてゴメンナサイ!

アシュタンガヨガが初めての方も参加してくださいましたので、3つの重要なポイント「トリスターナ」を説明して、アサナの注意点も少しお話してから動き始めました。ビギナークラスは、ハーフプライマリーが定着してきましたね。

今日は陽気でボ~ッとしていたのか、ナバーサナを6回やったようでした。6回目?に皆の顔が「へッ!」みたいな苦笑いになって気付きました。まあ、私からのホワイトデーのプレゼントということで・・・。(そんなもん、いらん!って言われますよね。笑)

シャバーサナの時に、ほんとにササヤカなプレゼントを皆のマットのそばに置いておきました。計算外だったのは、袋がカシャカシャうるさくて目を閉じていてもバレバレだったこと・・・。私っぽいです、ホント。

終わってから、いつものように何人かの方とお茶をして解散。
Hさんから、とてもいい情報をいただきました。これからのアシュタンガヨガふくいの活動が広がりそうです。有難うございます。(早速、行ってきましたよ!良い方向に進む予感です。笑)
外に出たらTさんからホワイトデーのプレゼントをいただいてしまいました。昨日からのラッキーデーが今日も続いていたようです!写真は、私のプチプレゼント(駄菓子!?笑)と頂き物のプレゼント。どっちがどっちかは、説明するまでもないでしょう~!(汗)

見た瞬間、私の頭の中に浮かんだ言葉が・・・、「わらしべ長者」

でも、こうやってプレゼントをいただけるということは、とても幸せです。物ではなく、プレゼントしようと考えてくださった時に、アシュタンガヨガふくいのことを思い出してくださっていたのだな・・・、と感じられることが幸せなのです。本当に有難うございます。
でも、もうこれ以上甘やかさないでくださいね~。笑

では皆様、今週も笑顔で元気にお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿