7/24/2010

少しずつ、でも確実に

クラスの始まり時に、先日東京に行ってきた時のことをお話させてもらいました。
アシュタンガヨガの本拠地、IYC荻窪での話です。

ケン先生を福井にお招きしたワークショップが5月4日。
あれから3ヶ月弱ぶりにケン先生の下で練習してきました。

私自身、良い練習ができて嬉しく、
またケン先生に福井に来ていただいて、
ワークショップを開催したいな、と思ったのでした。


クラスの帰り道。
あまりにも空がきれいで、車の中から一枚パチリ。
見事なグラデーションです。
















私たちのカラダもこの空のように、
少しずつ、でも確実に変化しているのかもしれません。

この3ヶ月弱の間で、
コンスタントに練習している生徒さんのカラダは
目に見えて変化しています。
カラダが変化することで、練習にも、
もしかしたら日常生活にも変化があると思います。

その変化を一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿