6/28/2017

体と心の声

会場都合でホールではなく、和室での開催となった平泉寺クラス。
ホールに比べて狭いので、すぐに冷房が効きます。
快適です。

同じようなことを繰り返ししていても、
今日はちょっとおかしい。変だ。
そう感じることがあると思います。

自分の体や心の声は、自分以外誰もわからないものです。
見た目は昨日と同じでも、
頭や心、体の状態はどんどん変化しています。

「今の自分」はもっと頑張れるのか、それともちょっと休むのか。
どちらでもいいんです。ヨガは我慢比べではないんです。

体と心の声をちゃんと聞いて、
自分がどうしたいのか、に素直になってもらえるといいなと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイト
7月スケジュール
福井クラス駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿