6/18/2017

今をちゃんと見つめているか。
ヨガをすることで「今」を意識しやすくなると思います。

今の自分と心から向き合っているか。

今、自分のおかれている場所と向き合っているか。
今、自分の目の前の人と向き合っているか。
今、目の前の現実と向き合っているか。

今 という点の積み重ねの先に未来があります。


例えば。
ヨガしていて体がくさい。
あ、昨日食べたアレのせいかな。

体がうまくひねれない。
あ、甘いものいっぱい食べちゃったからな。


今の行いが、未来を作ります。
この因果関係は永遠に続きます。

意識して今を見つめることで、
きっと明るい未来が待っていると思っています。

今を大切に。
今を感じにヨガしに来てください。

毎回同じポーズを、同じ呼吸回数で、
同じ視点で行うアシュタンガヨガなら、
きっと今を意識しやすいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイト
7月スケジュール
福井クラス駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿