1/30/2020

更科有哉先生WSまで2週間!

更科有哉先生のワークショップまで2週間を切りました。

腰の重い生徒さんたちも、
そろそろ動き出してほしいところです。

今回のワークショップは、
『Ashtanga yoga Full Primary Research
 ~フルプライマリー探求~』

前回のワークショップで、
「先生のデモンストレーションを見たかった」
という声が出ましたので、
今回のワークショップでは
デモンストレーションを見れる内容でお願いしました。


書籍で見たあのポーズ!
ネットで見たあのポーズ!

見れるかもしれません。

先生のデモンストレーションを見ながら、実践してみるクラスです。
イメージコントロールばっちりな状態でやってみると、
いつもと違って感じるかもしれません。

見て楽しみ、やって楽しみ。
ワクワクが止まりませんね。

初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。
気さくな先生です。きっと楽しいクラスになると思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
更科有哉先生ワークショップ開催
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿