5/04/2010

ケン先生ワークショップ終了!

ケン ハラクマ先生の福井初ワークショップが無事終了いたしました!

いたらない点もたくさんあったと思いますが、
みなさんに支えられ、大盛況で終えられたこと、
本当に、本当にありがたく思ってます。


ケン先生のマイソール、ステキなアジャストじゃありませんでした?
ケン先生の午前のお話、日常生活にもヨガを取り入れられそうでしょ?
ケン先生の午後のお話、日々の練習の悩みが少しクリアになりました?


みなさんと一緒に一生徒として参加できたこのワークショップ、
私自身もとっても楽しかったです。

特に、一直線に並んだ誰でもできるフルプライマリー。
マイソールや午前のクラスに参加された方、おつかれさまでした。
アシュタンガヨガが初めての方、よくがんばりました。
午後だけのクラスの方も、もちろん一緒に楽しみました。

写真で見ると、なかなかの見応えです。



午後のワークショップ終わりには記念写真も撮りました。



延べ人数はなんと80人を超えました。
たくさんの笑顔にお会いできて、感謝の気持ちでいっぱいです。


今日の様子はケン先生のブログでも紹介されています!
北陸・東北ツアー初日
5/4 福井WS


たくさん激励のお言葉をいただきました。
たくさんお手伝いもしていただきました。

特に、アシュタンガヨガふくいコアメンバーのみなさん、
たくさんたくさんありがとうございましたー!!!


この気持ちを、今後の活動でお返しできるよう
これからも頑張っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


感想・ご意見等ございましたらメールくださいね。
今後の参考にしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿