5/11/2010

火曜マイソールクラス スタート

本日より、火曜マイソールクラスがスタートしました!

マイソールクラスは敷居が高いと遠慮されがちです。
しかし、本拠地インドでは、マイソールスタイルのクラスがメインです。

先日来ていただいたケン先生のヨガスタジオでも、
毎朝マイソールクラスが開かれています。


ケン先生が福井でマイソールをしてくださった
私にとっても、これはとってもステキな、幸せな出来事でした。

この幸せは、今後の幸せを創り上げると思っています。
この幸せを、一日で終わらせないために。
この幸せが、これからも続き、増えていくために。


福井でマイソールクラスを定期的に開けることを、
私自身とても嬉しく思っています。


次回の幸せのために。
一緒にマイソールクラスを楽しんでいただけるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿