5/09/2010

変化の季節

今日のクラスは、レッドスタイルクラス。
ビギナークラスでしたが、私の担当する最後のクラスだったので、行けるところまでいきました。ガルバピンダーサナまで・・・。(笑)初めてアシュタンガヨガを体験した方もいらっしゃいましたが、最後まで一緒に楽しんでくださいました。お疲れ様でした。

初と言えば、今日のクラスは圧倒的に男性が多く、男性:女性が2.5:1!
初めて私のクラスに参加してくださった方が、ランチの時に指摘してくださるまで、私は気付きませんでした・・・笑。

「カフェあんのん」での朝の練習は、カウントをかける私にも本当に気持ちがよくて、動いている皆も気持ち良さそうに見えました。気候も暖かくなってきて、体も心も変化を感じられるようになってきているのではないでしょうか?

「アシュタンガヨガふくい」にも最近、ちょっとした変化がありました。
半年の間に、参加してくださる生徒さんが増え、クラスも増えて、大きく成長してきました。これから益々成長していくことと思います。
次にお会いする時に皆さんの成長を見ることが出来ると思うと、今から楽しみです。
同じ福井に住むアシュタンガヨガの練習生として、共に成長し続けることが出来たらと思います。
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿