6/12/2010

『サプライズはありません』

新月を迎えたこの日、
初めてクラスを担当させてもらいました。

ムーンディ特別クラス
『サプライズはありません』

どーだったでしょうか?

緊張しました。
しなかったと言って緊張してました。
いっぱいいっぱいがバレない?ように、
必死で平静を装っていました。
バレてなかった事を祈ります。
終わってから祈っても意味ないですけどね。

クラスは呼吸のことを主にやったので、
タイトル通りサプライズもなく地味めなクラスになりました。
メインくさく立ててた肝心のジャンプについては、
ホント触るくらいになってしまいましたけど。
でも、いつもと違うきっかけに触れてもらえたなら嬉しいです。

繰り返すことで分かってくることがあると思います。
手探り手探り。
そうやって指先に引っ掛かった何かを引き寄せられた時、
きっとニヤリ!と出来るはずですから。
自分で何かを見つけた時、
その楽しさは倍率ドン!ですよ。たぶん。。。

僕の説明やらなんやら拙さに退屈じゃなかったか、、気になります。
怖いので、そっと教えてくださいね。

皆さんの目が、頑張る力をくれました。
これからもお付き合いください。
ありがとうございました。

次は、いっぱいジャンプしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿