6/26/2010

『サプライズはありません』

6月26日ムーンディ特別クラス 担当:きみお
『サプライズはありません』

満月を迎えた土曜日に、
またまた特別クラスを開かせてもらいました。

さて、特別クラスの方は、
宣言どおりジャンプ系の内容にしてみたんですが、、
みなさん、難しそうな顔でされていました。
そうですよね、そんなに簡単にはいきませんよね。
でも、、でも、だからこそ、
挑戦してみる価値があるのではないでしょうか。
無理して怪我なんかしない程度に、、
今は出来ないことも楽しんでいきましょう!

肩を痛めてる今の僕には説得力ありませんけどね。

簡単なことが難しく、、、
難しいことが余計に難しく、、、
僕の説明力の至らなさもあったと思います。
もっと伝わりやすくメニューを組んで、
また次回、、次の機会に繋げていけたらなぁと。。。
はい、またの機会をお願いします。

この日の満月は部分月食が観測できた日で、
何だか、、いつもより少しだけ特別な感じがしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿