6/20/2010

コーヒーでも飲みながら。

晴れた日曜日。
初の「セルフプラクティス」となるクラスでした。
と言っても僕はいたんですけども。

参加された皆さんは、
自身で練習を進めていける方ばかりだったので、
コーヒーでも飲んで(飲んでませんよ)見ていられるくらい、
初の試みにしては余裕のあるクラスとなりました。
このまま見ていて終わるのかと思いましたが、
ちょこちょこと質問もしてもらえたので助かりました。
見てるこっちもドキドキ、ワクワク楽しかったですよ。

それにしても、凄い汗でしたね。
太陽礼拝あたりからすでにポタポタと。
汗をかきにくい僕には、
その吹き出る汗が羨ましくてカッコ良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿