6/13/2010

たまにはじっくり。

アシュタンガヨガふくいのビギナークラスは、
正直ちょっときつめだと思います。


なぜなら、土曜のハーフプライマリークラスに参加される生徒さんたちで
クラス参加者のほとんどを占めてしまっているから。

なぜなら、いきなりガツンと動いた方が、
アシュタンガヨガの醍醐味を味わえるのかな、と思うから。

なぜなら、インドで私が見たグルジの教え方を
福井でも伝えていきたいと思っているから。



昨日のきみおさんの特別クラスは、
呼吸方にじっくり1時間。
とてもいいクラスだったと思いました。


今日のクラスでは、質問が挙がったこともあり、
昨日のクラスを踏まえてのクラスにしてみました。

昨日とは違ったアプローチで呼吸を練習し、
バンダをちょっと感じてみて、
体の軸を感じてみました。


私自身、とても楽しいクラスでした。
機会があれば、またいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿