1/31/2011

2月1日のクラスについて

ものすごい降りましたね。
ニュースでも福井の雪が取り上げられるくらいです。
みなさん、大丈夫ですか?

会場付近の道路状況、駐車スペース等を考慮し、
2月1日マイソールクラスをお休みとさせてください。

練習の場所を奪ってしまうことは大変心苦しいですが、
クラスの行き来の運転に関わる
みなさんの精神的、物理的ストレスも心配です。

ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


なお、週末のクラスは通常通り開く予定です。

早くみなさんに穏やかな日々が戻りますように。

2 件のコメント:

mika-dechen さんのコメント...

素晴らしい決断力だね!
テレビで見たけど4メートルも積もった所もあるんだね。
北海道、は大雪でも想定しているから対処が早いけど
いつもそんなに振らない地域でこのドカ雪はかなり大変なんだろうなと想像します。
ゆきかきや色々大変だけど負けずに乗り切るさとみちゃんを応援しています(^。^)
ミカ@美瑛北海道

さとみ さんのコメント...

ミカちゃん、コメントありがとう。嬉しいです!

クラス開催に関してはかなり悩みました。会場周りを運転してみたけど、ひどい有様で。しかも夜は凍って危険だし。

福井でもいろんな地域があって、雪深い所に住む私には雪に負けたような気もしたけれど、大切なことは生徒さんの安全かと。ヨガクラスを受けに来て、ストレス作って帰るのも切ない話だしね。

北海道、特に美瑛の気候には驚くことばかり。そちらもきっと大変なことが多いだろうと思います。

お互いに、北海道のような広い心を持って頑張っていきましょう!

コメントを投稿