5/15/2011

初めて

最近新しく来られた生徒さんたちで賑やかです。
春は何かを始めるにはいい季節です。
アシュタンガヨガを続けてみてほしいなと思います。


初めてのアシュタンガヨガはきっと、
大きな衝撃的だと思います。

はじめて見るもの。
はじめての体験。
はじめての感覚。
 
初めてのものは
きっと、感動やの驚きの連続でしょう。

初めての時に得たものは、
今後も心に残ると思います。
この感覚をどうぞ大切にしてください。


初心者を脱した生徒さん。
同じことをしていても、
感動していたものが
当たり前のようになってきているかもしれません。

でも、初めての頃とは違うものを
どうか感じ取ってみてください。

今日のクラスでも、初心者向けの話を
目をキラキラさせて聴いている生徒さんが。

初めての時の感覚を今にも取り入れてみると、
また違った何かが見えてくるかもしれませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿