5/08/2011

感じ取る

M.Youji先生のワークショップに参加された方
今日の太陽礼拝はものすごく変化がありました。
見ていて思わず微笑んでしまいました。

お話を聴いて、実際に体を動かしてみて
個人個人が感じてみた結果だと思います。


人から与えられて得たものより、
自分で感じ取ったものは、
とても大きなものではないでしょうか。

ワークショップに参加された方は、
感じ取るのに良いきっかけをもらったのだと思います。
これを活かして、どんどん感じ取り続けてください。


残念ながら参加されなかった方も、
これからの練習の中で
そのきっかけを掴んでみてください。

大げさなことではなく、
日々の練習の中のちょっとしたことに
そのきっかけはあり、
自分自身で感じ取ることは出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿