5/29/2011

アウトプット

月に一度の日曜マイソールクラスでした。

6月スケジュールを更新した際に、
ビギナークラスと誤って記載されてしまっっていたようです。

ビギナークラスのつもりで来られたみなさん、ごめんなさい。
ビギナークラスと思って来なかったみなさん、ごめんなさい。


クラス後にはみんなでランチ会をしています。
クラス会場であるあんのんさんの、
おいしいランチを食べながらほっこりです。

ヨガの練習に関わる話もあり、
ヨガと関わる生活についての話もあり、
たわいもない話もあり。


感じたこと、疑問に思ったことを
口に出して初めて気づくことも多いと思います。

どうぞ、遠慮なく声にしてみてください。
どんどんヨガを深めてみてください。

大切なヨガ仲間が増えることにも
一役買ってくれるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿