5/07/2011

未来を照らす

M.Youjiさんワークショップ
「太陽の恵を感じ、未来を照らすWS」
が終わりました。

太陽礼拝のポーズのポーズ一つ一つにフォーカスを当て
一人一人の体をよく見てもらってポーズに入りました。


アシュタンガヨガを初めて数ヶ月の参加者が多かったですが、
私としては、アシュタンガヨガ暦1年以上の方、
特にインターミディエイト(セカンド)を練習している方にも
是非参加してもらいたかったです。


参加していた方々が口にしていましたが、
太陽礼拝が、アシュタンガヨガが楽しくなるような、
意識の変化も現れたと思います。

太陽礼拝のみならず、
アシュタンガヨガの全てのポーズにつながる、
新たなきづきの多い内容でした。

まさしく未来を照らすワークショップとなったのではないでしょうか。
今後の練習と人生を、
是非照らしていってほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿