10/22/2012

ダン先生からメッセージ届きました!

ダン先生ワークショップまで1週間を切りました。

フィンランドのダン先生から
メッセージが届きましたのでご紹介です

--------------------
親愛なる生徒さんたち

さとみが私を福井に招いてくれて、アシュタンガヨガのきれいな実践を
あなたたちと共にできることを嬉しく、そして光栄に思っています。
福井への初めての訪問を楽しみにしています。

参加してくれる全ての方たちにとって
ワークショップが有益で、楽しく、
そして興味深いものになるよう全力でがんばります。
初心者の方ももちろん歓迎です。
躊躇したり、臆することなく参加してください!

まもなくみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

ダン


Dear Students;

I'm delighted and honored that Satomi has arranged for me to visit Fukui and share the beautiful practice of Ashtanga Yoga with you! I am looking forward to my first visit to Fukui.

I will do my best to make the workshop useful, fun and interesting for all who wish to join, and beginners are also welcome to join without hesitation or fear!

I look forward to seeing you very soon.

Dan
----------------------

自分の生まれ故郷にダン先生が来てくれる!
もうワクワクです。

ダン先生からアシュタンガヨガを教わる楽しみを
多くのみなさんにあるといいなと思います味わってもらいたいなと思います。


ワークショップ会場のグリーンセンターです。
芝生の広がるきれいな公園なので、
お天気ならきっととても気持ちよいことと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿