10/28/2012

ダン先生ワークショップ終了しました!

ダン先生ワークショップ、無事終了しました。

わかりやすい説明(しかも日本語!)。
質問にたいする親身な答え方。
自分の限界を超えるアジャスト。
目の前で見せてくれるデモンストレーション。

ちょっと振り返ってみても
かなり充実した中身の濃いワークショップでした。


カウントの長いレッドクラス、きついアジャスト、
丁寧なお話の内容などから、
これからの練習をどうするか、
自分でよく考えるきっかけもくれたのではないかと思っています。

ダン先生を福井にお招きすることができて、
またみなさんにダン先生を体感してもらうことができて、
本当によかったと思います。

みなさんにたくさんお手伝いもしていただいて、
本当にありがたかったです。
クラス後のご飯や観光なども、
アシュタンガヨガふくいらしい、
ほんわかした時間でした。


細かいレポートはまた後ほど。
取り急ぎ、はるばる福井に来てくださったダン先生、
参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿