10/26/2012

ダン先生ワークショップいよいよ明日です!

ダン先生による福井でもアシュタンガヨガワークショップ
ダン先生は無事フィンランドから福井入りされました。

昨日のフィンランドの最低気温はマイナス。
福井の暖かさと景色のきれいさに感動されてました。

昨日のお昼にフィンランドを発たれて直接福井入り。
相当お疲れかと思うのですが、練習されました。
何気なく話す内容からも、明日が楽しみで仕方ありません。


さて、明日のワークショップですが、
1本目のレッドクラスは、
通常90分のところを今回は120分で設定してあります。
30分は質疑応答のための時間です。

うまくポーズが取れないんだけど。
呼吸がどうもおそろかになるんだけど。
練習スタイルがしっくりこないんだけど。

などなど。

過去に私に質問したことのある内容でも、
インターネット上で見かけた内容でも、
疑問に思っていることなどんなことでも
ぜひ質問してみてください。

真摯な答え方は私の経験上、
とっても身にしみると思います。


会場のグリーンセンターに咲いているお花のひとつです。
ラベンダーですかね?

明日もお天気みたいです。
いよいよ明日。楽しみですねー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿