5/31/2017

みんなで

ついこの間まで暖房を入れていた平泉寺クラス。
早く来た生徒さんが、部屋を暖めてくれています。

30度を超える暑さとなった今日の勝山市。
暑いなーと思って部屋に入ったら冷房が入ってました!
つい3週前のクラスでは暖房が付いていたのに!!

心地よい環境でクラスができるのはとても気持ちがよいです。
ありがとうございます。


お話好きの生徒さんたち。
クラスが始まる直前までたくさんお話します。

痛い場所があるという生徒さんにも、
生徒さんたち同士で解決。
私が口を挟む隙すらありませんでした。

みなさんが、ヨガの心得を話し合ってくれていて、
とてもうれしく嬉しく思いました。




※21日のクラスは平泉寺公民館が使用できないため
猪野瀬公民館ホールにて開催します
時間は一緒の14:30~15:40です

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
『Guruji』日本語翻訳本
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿