12/31/2019

2019ありがとうございました。

今年はアシュタンガヨガふくい10周年を迎えた特別な年でした。
公民館でのいのせクラスも10周年。

生徒さんたちに支えられてここまで来れ、
いつにも増して感謝の大きい1年となりました。


ケンハラクマ先生に更科有哉先生という
お二人の超有名先生を福井にお招きし、
ワークショップを開催することができ、
新しい生徒さんたちにお会いすることもできました。


アシュタンガヨガ通常クラス、
アシュタンガヨガ出張クラス、
勝山市での2つの公民館クラス、
ハタヨガ出張クラス、
ベビーヨガ出張クラス。

いろんなクラスで、
たくさんの出会いがあり、たくさんの経験ができ、
充実した毎日を送ることができました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

アシュタンガヨガふくいの開催スタジオ、
pranavaは最終クラス後に
生徒さんがお手伝いしてくだり、
エアコンフィルターの掃除や、床拭きをしました。

一人だとなかなか時間がかかるところです。
本当に助かりました。ありがとうございました。


いつも助けていただいてばかりです。
年間通してお土産もたくさんたくさんいただきました。
本当にたくさんです。

感謝してもしきれない生徒さんたち。
本当にどうもありがとうございました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
年末年始スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿