12/18/2019

ほんのちょっと

今年クラスが終わりに近づき、
寒い中、おうちでもできるポーズを取り入れています。

ポーズをほんのちょっと変えるだけで一気に難しくなったりします。

今回ははその"ほんのちょっと"に苦戦し、
何度も何度もトライする様子が
とても微笑ましかったです。

どんな時にも呼吸を忘れずに。
ポーズができたかどうかよりも
呼吸ができたかどうかの方が
きっと日常生活で活きると思います!


いのせクラスは今年最後となりました。
熊で外出を控えるようにとのお達しがあった中も
頑張って通ってくれたみなさん。
毎週が楽しみでした。
今年もどうぞありがとうございました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月スケジュール
12/29(日)108太陽礼拝
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿