9/19/2010

まだ終わらんよ

季節も夏から秋へと移り変わり、
穏やかで気持ちよくすごせるようになってきましたね。

暑さと戦いながらの練習も
だんだんと少なくなってきたように思います。
ですが、練習をされている皆さんの汗。
その噴き出して流れる汗が、

「まだ終わらんよ」

僕にはそう言っているように見えました。
いいですねー!
 ちなみに、汗をかくことが目的ではありません。
 汗をかくのは良いことなんですが、
 自分はかかないから、、と悩んだりしないでくださいね。
まずは深呼吸から
吸って、、、 吐いて、、、
手を前から上に上げて
のびのびと背伸びの運動から
1、2、3、4、、、、違うかー。

でも、
「まだ終わらんよ」

秋の風をいっぱい吸い込んで、
体もいっぱい動かして、
美味しいものもいっぱい食べて、
心も体も元気いっぱいに実らせていきましょう!

はい、のびのびとぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿