12/04/2011

りゅうげん先生ワークショップ終了!

りゅうげん先生のワークショップが終了しました。
参加してくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

県外から参加された方もいらっしゃいました。
遠くから、お土産持参でありがとうございました。
福井のみなさんたちのいい刺激になったと思います。

日本語で語り合えるオーソライズティーチャーのお話は、
心にドカンとストレートに来ますね。
熱く深い先生のお話は感慨深いものでした。

ヨガを楽しむ。日常に活かす。
そのきっかけをもらえたとてもステキなワークショップだったと思います。


今月は満月(10日)、新月(24日)がクラス開催日にやってくるので、
りゅうげん先生のふりかえりクラスにしようと思っています。
残念ながら参加できなかった方も、
このワークショップを再び感じたい方も、
よかったらご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿