12/31/2011

2011年ありがとうございました

同じ時間に、同じ場所で。

どんな時でも同じ練習を、というヨガの練習には
これはとても重要なことではないかと考えています。

今年はNatural Space おひさまができ、
アシュタンガヨガふくいの専用スペースができたことは、
とても大きな出来事だったと思っています。


たくさん汗をかくアシュタンガヨガの練習では、
床にもポタポタ汗が落ち、
おひさまでのクラスはたった半年にも関わらず、
床のワックスはなかなかのハゲっぷりでした。

1年の感謝を込めて、
おひさまの大掃除とワックスがけを行いました。
とてもキレイになりました。


今年は、M.Youji先生、りゅうげん先生の
お二方のワークショップも開催でき、
いろいろなアプローチでアシュタンガヨガを
深めることができたのではないかと思います。


とても楽しい1年でした。
アシュタンガヨガふくいに関わったすべてのみなさんに。
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿