2/04/2012

段階

新しく教わったことって、
未知の世界を知った感じがして
とても興味深いと思います。

でもそれが、今の自分に適することなのか。
それを見極めるのはすごく難しいと思います。

無理して練習すれば、
怪我をするかもしれません。

遠回りのように思えても、
違うアプローチがあるかもしれません。


まず自分の体と対話してみる。
練習を続けていれば、体も変わります。
練習の仕方も変わります。

その練習の仕方を伝えることが、
私の役割の一つなのかなと思っています。


今できることを気楽にやり続けてみてください。
次の段階がくれば、お伝えしていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿