4/26/2013

バリー先生初日レッドクラス!

前回のバリー先生ワークショップは、
大雨が降って土砂崩れが起こり、
会場までの道路が通行止めとなるほどでした。

今回は4月下旬にも関わらず、
大雨が降り、雷が鳴り、ヒョウまで降りました。

バリー先生、嵐を連れてきちゃうのでしょうか。。
たまたまですよね。


さて、今日のレッドクラス、
足元の悪い中、たくさんの方が参加してくれました!

参加者の半分が男性。
福井のアシュタンガヨガ男性人口の高さは依然かわらずです。
しかも坊主率も高い・・・。

[クラス開始前。さらに男性たちが加わりました]



前回のレッドクラスはバタついた感じがありました。
その後の通常クラスでは
カウントに合わせて動くことを
強く意識して指導してきたつもりです。

今日のレッドクラスはよかったですね。
カウントに合った呼吸音がきれいでした。
カウント以外では動く気配も感じませんでした。

私もとてもとても楽しかったです。

明日からもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿