4/28/2013

バリー先生最終日マイソール

キレイな青空が広がる気持ちの良い朝でした。


毎日と同じポーズ、順番での練習でも、
正式指導者のいる練習は、
やはりなにかが違うようです。

一昨日、昨日の練習で筋肉痛になった方もいたようです。
できなかったことが、できた方もいたようです。

バリー先生の指導はもしかしたら、
ちょっとしたアドバイスであったり、
ちょっとしたアジャストメントだったかもしれません。

でもそれはきっと、
今後の大きな変化につながると思います。

今日のこの練習を活かすのは、
これからの練習だと思います。

これからも練習続けましょう!


経験者も上級者も一緒になって、
淡々と続くウジャイ呼吸の音は、
とても心地の良いものでした。


[バリー先生が知らないうちに写真を撮っててくださいました!]

0 件のコメント:

コメントを投稿