4/25/2013

バリー先生ワークショップ会場

明日から始まるバリー先生ワークショップ

会場までのルートを下見してきました!という生徒さんがチラホラ。
みんな、真面目な生徒さんたちです。

みなさんにとって初めての会場の方が多いので、
きっと不安も大きいのだと思います。

下見にいけないみなさんに代わって、
会場の外観写真を撮ってきました。
今日は昨日と違ってお天気でよかったです。


国道8号線から。
鯖江方面に向かって右手、はなまるうどんさんの隣りの隣り。
フリークス福井米松店さんの8号線挟んだ向かい側です。


みなさんにメールした地図でのルートをたどると
ビルの側面に「OH」のロゴマークが見えます。



迷ったらご遠慮なくご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿