9/08/2018

貴子先生ワークショップ初日

待ちに待った新村貴子先生ワークショップ。

定員を超え、2陣に分かれたマイソールクラスから始まりました。

このスタジオで初めて見た、結露。
2重サッシなのに結露。
ものすごい熱気でした!

こんなに大汗かいたのは部活動以来!
とびっくりされた方もいらしたようです。



午後からはワークショップ
『アシュタンガヨガ プライマリーを深める~インドの教えを福井に~』。

難しいポーズやヴィンヤサも
ひょいひょいとたくさん見せてくれた貴子先生。

キュートな笑顔とは裏腹に、
そのしなやかさ、美しさ、力強さ!
見入ってしまいました。


ポーズを取りながらの説明は
とてもわかりやすい表現でした。

ポーズそのもののことはもちろん、
時代による違いや、先生による違い。
学ぶことがてんこ盛りでした。



これからの練習方法を照らしてくれた、
そんなワークショップ初日でした!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9月スケジュール
9/8,9 新村貴子先生アシュタンガヨガワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿