9/09/2018

貴子先生ワークショップを終えて

新村貴子先生ワークショップ初日を終え、
生徒さんたちのアシュタンガヨガに対する熱量が
グンと上がったように感じました。

貴子先生のお話や、
ひょいと簡単そうに見せてくださったポーズは、
それだけ私たちの心をつかむものがありました。



熱いマイソールクラスの後のワークショップ
『適切な練習とは?~インドでの練習、練習以外の生活~』

怪我、老い、家族、仕事。
いろいろ生活が変化する中で、
アシュタンガヨガを続けていくために。

いろんな情報を貴子先生は教えてくださいました。
そのたくさんの教えをどのように自分に活かすか。

今の練習に役立てるのはもちろん、
困ったとき、悩んだ時にも、
きっと救いの手を差し伸べてくれると思います。


最後はアシュタンガヨガ本拠地、インド マイソールへの
生徒さんたちの想いが溢れてましたね。
先生のお話に、かなり触発されたようです。

生徒さんたちの気持ちが一気に高まったワークショップ。
貴子先生、本当にありがとうございました。

連日マイソールをお願いしたいとの声も
既に生徒さんたちから挙がっています。
またぜひ福井に!お願いしたいところです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9月スケジュール
10/13,14 chama先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿