2/08/2010

クランティ・ワークショップ先行予約のお知らせ

クランティ先生のワークショップ参加申し込みが、いよいよ2月15日から始まります。
全てのクラスに定員があります。(各クラス30名
県外からも多数の参加が見込まれますので、早めのご予約をお勧めします。

そこで・・・、アシュタンガヨガふくいの皆様に先行予約のお知らせです。
今週は特別クラスを含め、3回クラスを開催いたします。その際に参加希望をお知らせくださいね。
またワークショップについて御質問があれば、お答えいたします。

クランティ先生のクラスは、とにかく楽しめます。そして、アジャストやアドバイスも的確で奥が深く、目から鱗が何枚も落ちるような(笑)感覚を何度も味わえることと思います。さらに、見かけによらず(ゴメンナサイ!?)スピリチュアルでもあります。話の内容も深く、時には厳しく指導してくれます。地方でのワークショップの良い所は、クラスの最中だけでなく、その前後に色々とお話したり質問したりする機会があることではないでしょうか?
私が日本で今一番習いたい先生ということで、このワークショップを担当・企画させていただきました。福井の皆様と一緒に学べることを楽しみにしております。
東京でもこのような内容のクランティ先生によるワークショップはあまり行われません。あっても、すぐに満席になってしまうことが多い非常に人気の高い講師です。また、東京での価格設定、交通費、宿泊費などを考えると、この参加費は格安であることがご理解いただけるかと思います。

是非、この機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿