2/27/2010

汗・汗・汗

福井でも春一番が吹いたそうですね。
随分暖かくなりました。
雪で駐車場が大変だった日のことが、遠い昔のことのように感じます。

今日のクラス、みなさんなかなかの汗かきっぷりでした。
カラダは敏感に春を感じてきているように思います。
どんどん暖かくなってきて、柔軟性も高くなるかも?しれません。
ますます楽しくなっていく時期ですね。


来週土曜は、クラス開催時間も朝にして、マイソールクラスとなります。
マイソール初心者の方も、経験者の方も、
自分のペースの中で、アシュタンガヨガを感じてみてください。
いつも以上に汗をかけるかも?しれません。

マイソールでみなさんにお会いできることを、とても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿